Blog @ American FREEway

国内外旅行記、ホテル滞在記、グルメレポート、映画評、趣味のボウリング日記などを。


--/--/-- -- [Edit]


京都を旅することにしました

2006/11/21 Tue [Edit]

年末年始はアメリカに行こうと動いていたのですが、諸事情により断念しました(T_T)。

その代わりというわけではありませんが、ふと、京都に行きたくなりました。まさに「そうだ、京都に行こう」のノリです(^^;)。

京都は、アメリカにハマる以前、高頻度で訪れていた地なのですが、かれこれ10年以上ご無沙汰してます。なので、久しぶりの京都を堪能すべく、現在プランニング中です。

来週末に催行予定です。土日2日間フルに動きたいので、東京~京都間を夜行バスを利用しようかと。ですので、金曜深夜出発月曜早朝帰着、という日程です。

土曜の宿泊ですが、京都市内のまともなホテル・旅館は、紅葉シーズンのピークにつき、ことごとく満室(T_T)。なので、京都までのアクセスが良い、大津市内か大阪市内のホテルに泊まろうかと、ネットで調べると、大津市内はキツいようです。大阪市内で探したら、良さそうなホテルを見つけたので、ここにしたいと思います。

夜行バスもホテルも予約済です。

京都市内では、自転車を移動手段にしようかと思っています。
土曜日は東山方面を、日曜日は嵐山方面を攻めたいと思います。
オススメのレンタサイクル店や、ここは行ったほうがいいよ!というのがありましたら、ぜひ教えて下さい(^o^)。

旅の様子は、後日ご報告しますので、お楽しみに<(_ _)>。
Top
Blog @ American FREEway

Update History

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Link / Administration

Latest Documents

Latest Comments

Latest Trackbacks

Monthly Archives

Weather


-天気予報コム- -FC2-

Host

Yossy

Author:Yossy
 
 アメリカでドライブすることが大好きな、30代独身。
 よく訪れる州は、カリフォルニア・ネヴァダ・アリゾナ・ユタ・フロリダ。大都市では、ロサンジェルス・ラスベガス・シカゴ・ニューオリンズ・マイアミあたりが好きです。
 日頃、ネットから様々な情報を収集し、日々の生活や趣味に役立てていますが、情報を得るばかりの人間にはなりたくないと思っています。
 ネットの恩恵を少なからず享受しているお礼として、私の知っていることや体験したことで皆さんに少しでもお役に立ちそうなことがあれば、このブログに積極的にアップして、情報提供しますので、ご活用いただければと思います。
 何か気に入ったor参考になった記事がありましたら、各記事最下部の「拍手」をクリックしていただけると、ブログ製作の励みになります。
 コメント・トラックバックは、公序良俗に反するものでない限り、歓迎します。

Today is ...

Search

オセロゲーム

RSS

