Blog @ American FREEway

国内外旅行記、ホテル滞在記、グルメレポート、映画評、趣味のボウリング日記などを。


--/--/-- -- [Edit]


American FREEweblogについて

2005/11/22 Tue [Edit]

American FREEweblogへようこそ。
このブログは、アメリカドライブサイト「American FREEway」の主催者Yossyが立ち上げたブログです。
テーマは「アメリカなんでも・旅行なんでも」です。
「American FREEway」のほうに載せるほどでもないなあというネタをこちらのブログにてコメントしたいと思いますが、例えば、
「日本国内でのアメリカ関連イベント参加報告」
「アメリカ発ニュースについての考察」
「旅行準備の様子」
「日本国内での米系ホテル宿泊記」
「マイレージやホテルプログラムの話題」
「ハリウッド映画鑑賞記」
など、私の日常で遭遇したアメリカ関連・旅行関連の話題に触れていきたいと思います。

ブログ運営は初めての経験で、日頃ブログにもあまり接してこなかったので、しばらくは試行錯誤の連続かと思いますが、中身のあるブログになるよう努力していきますので「American FREEway」と同様に「American FREEweblog」を宜しくお願いします。
Prev
「Mr.&Mrs. Smith」
Top
Blog @ American FREEway

Comments

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mode=edit&title=American%20FREEweblog&address=http%3A%2F%2Famericanfreeway%2Eblog37%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mail

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Blog @ American FREEway

Update History

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Link / Administration

Latest Documents

Latest Comments

Latest Trackbacks

Monthly Archives

Weather


-天気予報コム- -FC2-

Host

Yossy

Author:Yossy
 
 アメリカでドライブすることが大好きな、30代独身。
 よく訪れる州は、カリフォルニア・ネヴァダ・アリゾナ・ユタ・フロリダ。大都市では、ロサンジェルス・ラスベガス・シカゴ・ニューオリンズ・マイアミあたりが好きです。
 日頃、ネットから様々な情報を収集し、日々の生活や趣味に役立てていますが、情報を得るばかりの人間にはなりたくないと思っています。
 ネットの恩恵を少なからず享受しているお礼として、私の知っていることや体験したことで皆さんに少しでもお役に立ちそうなことがあれば、このブログに積極的にアップして、情報提供しますので、ご活用いただければと思います。
 何か気に入ったor参考になった記事がありましたら、各記事最下部の「拍手」をクリックしていただけると、ブログ製作の励みになります。
 コメント・トラックバックは、公序良俗に反するものでない限り、歓迎します。

Today is ...

Search

オセロゲーム

RSS

