Blog @ American FREEway

国内外旅行記、ホテル滞在記、グルメレポート、映画評、趣味のボウリング日記などを。


--/--/-- -- [Edit]


明日、旅立ちます。

2007/08/08 Wed [Edit]

 ブログの更新が遅くなりました<(_ _)>。

 いよいよ明日、アメリカに行きます(^o^)。

 まずはシアトル経由でシカゴに飛びます。
 旅行直前になりますと、現地の天候が非常に気になるのですが、シカゴ到着日と翌日はどうやら雨のようです(T_T)。着いたら早速シアーズタワーの展望フロアに行こうと思っているのですが、視界が悪いかもしれません。
 ちょっと残念。


 以下に、旅行日程を簡単にご案内します。

9日 シアトル経由でシカゴまでフライト。夕刻着。
   車を借り、慣らしドライブや市内散策を。
10日 ルート66をひたすらドライブして、セントルイスへ。
   夜、カーディナルスのゲームを観戦。
11日 ルート66をひたすらドライブして、ミズーリ州ジョプリンへ。
   夕方、マイナーリーグのゲームを観戦。
12日 ルート66をひたすらドライブして、オクラホマシティへ。
13日 ルート66をひたすらドライブして、アマリロへ。
14日 ルート66をひたすらドライブして、アルバカーキへ。
   夕刻、車を返してデンバー経由シカゴまでフライト。深夜着。
15日 午前中シカゴ市内散策。昼過ぎ、成田へフライト。
16日 午後、成田着。


 現地で宿泊する全ホテルとも客室からLAN接続可能なハズですので、最低でも1日1回は現地より旅の様子をこのブログにアップしたいと思いますので、お楽しみに。

 シアトルまでのフライト中、爆睡できるよう、今夜は寝ないで準備したいと思います。

 それでは、行ってきます!
Prev
[USA Trip 2007]シカゴに着きました。
Top
Blog @ American FREEway
Next
ホテルパシフィック東京(スーペリアツイン)

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Blog @ American FREEway

Update History

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Link / Administration

Latest Documents

Latest Comments

Latest Trackbacks

Monthly Archives

Weather


-天気予報コム- -FC2-

Host

Yossy

Author:Yossy
 
 アメリカでドライブすることが大好きな、30代独身。
 よく訪れる州は、カリフォルニア・ネヴァダ・アリゾナ・ユタ・フロリダ。大都市では、ロサンジェルス・ラスベガス・シカゴ・ニューオリンズ・マイアミあたりが好きです。
 日頃、ネットから様々な情報を収集し、日々の生活や趣味に役立てていますが、情報を得るばかりの人間にはなりたくないと思っています。
 ネットの恩恵を少なからず享受しているお礼として、私の知っていることや体験したことで皆さんに少しでもお役に立ちそうなことがあれば、このブログに積極的にアップして、情報提供しますので、ご活用いただければと思います。
 何か気に入ったor参考になった記事がありましたら、各記事最下部の「拍手」をクリックしていただけると、ブログ製作の励みになります。
 コメント・トラックバックは、公序良俗に反するものでない限り、歓迎します。

Today is ...

Search

オセロゲーム

RSS

