Blog @ American FREEway

国内外旅行記、ホテル滞在記、グルメレポート、映画評、趣味のボウリング日記などを。

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[USA Trip 2007]シカゴに着きました。

2007/08/10 Fri [Edit]

R66Begin.jpg

無事、シカゴに到着しました。
只今、シカゴ時間9日23時台です。

シアトル経由シカゴまでのフライトは順調でした。
しかし、レンタカーを借りて出発するまでに予想以上の時間を要し、しかも、オヘア空港からループ(ダウンタウン)までのフリーウェイが、まさかの大渋滞(T_T)。
久しぶりのアメリカドライブでしたので、慣らし運転がてらミシガン湖沿いをドライブして、インディアナとミシガンの州境看板を撮影してこようと思っていたのですが、日が暮れ始めたので断念。宿泊しているパーマーハウスヒルトンの周辺を散策し、シアーズタワーの展望フロアに行ってきました。

最初の写真は、ホテルのそばにある、ルート66の起点サインです。
奥にシアーズタワーがそびえています。

chicago001.jpg
シカゴの街は素晴らしいです。
至る所に美しい高層建築物があり、散策するのが楽しかったです。
明朝には街を離れてしまいます(最終日に舞い戻って数時間過ごす予定です)が、今度はゆっくり滞在したいと思います。

明日は、いよいよルート66ドライブ。セントルイスまで行きます。
スポンサーサイト
Prev
[USA Trip 2007]ルート66をセントルイスへ。
Top
Blog @ American FREEway
Next
明日、旅立ちます。

Comments

Bonvoyage!

こんにちはTanakaです
待望の Route66 Tour 始まりましたね
無理をせずお気を付けて!

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Blog @ American FREEway

Update History

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Link / Administration

Latest Documents

Latest Comments

Latest Trackbacks

Monthly Archives

Weather


-天気予報コム- -FC2-

Host

Yossy

Author:Yossy
 
 アメリカでドライブすることが大好きな、30代独身。
 よく訪れる州は、カリフォルニア・ネヴァダ・アリゾナ・ユタ・フロリダ。大都市では、ロサンジェルス・ラスベガス・シカゴ・ニューオリンズ・マイアミあたりが好きです。
 日頃、ネットから様々な情報を収集し、日々の生活や趣味に役立てていますが、情報を得るばかりの人間にはなりたくないと思っています。
 ネットの恩恵を少なからず享受しているお礼として、私の知っていることや体験したことで皆さんに少しでもお役に立ちそうなことがあれば、このブログに積極的にアップして、情報提供しますので、ご活用いただければと思います。
 何か気に入ったor参考になった記事がありましたら、各記事最下部の「拍手」をクリックしていただけると、ブログ製作の励みになります。
 コメント・トラックバックは、公序良俗に反するものでない限り、歓迎します。

Today is ...

Search

オセロゲーム

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。