Blog @ American FREEway

国内外旅行記、ホテル滞在記、グルメレポート、映画評、趣味のボウリング日記などを。

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ボーン・アルティメイタム」

2007/10/19 Fri [Edit]

観た日: 2007.Oct.18.Thu.
観た場所:TOHOシネマズ六本木ヒルズ


観ての感想:

 BU.jpg

 ジャパンプレミアで鑑賞してきました。

 マット・ディモンの舞台挨拶付き。
 彼はいい人でした。

 「ボーン」シリーズの最終章となるこの作品。
 相当良かったです。いい脚本ですし、アクションも素晴らしい。配役もほぼパーフェクト。「スプレマシー」「アイデンティティ」に勝るとも劣らない出来だと思いました。

 ただ、本編120分弱ですが、このくらいの長さの映画は普通3000カット程度だそうですが、この作品は約4000カットとのことです。アクションシーンでは目まぐるしく画面が切り替わります。また、ハンディを多用していてブレが結構あり(賛否の分かれる点になるかと思います)、迫力は凄いですが、目がすごく疲れました。

 公開後に映画館で観る予定の人は、できるだけ後ろの席で鑑賞されることをオススメします。


 評価:A


*評価について:最高A>B>C>D>Fひどい(さらに+-をつけることがあります)
 [A+][A][A-]の映画は映画館で観ることをおすすめします。
 独断と偏見・好みが思いっきり反映された評価ですので、評価は参考程度に留めて下さい。
スポンサーサイト
Prev
東京モーターショー
Top
Blog @ American FREEway
Next
今後のアップ予定

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Blog @ American FREEway

Update History

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Link / Administration

Latest Documents

Latest Comments

Latest Trackbacks

Monthly Archives

Weather


-天気予報コム- -FC2-

Host

Yossy

Author:Yossy
 
 アメリカでドライブすることが大好きな、30代独身。
 よく訪れる州は、カリフォルニア・ネヴァダ・アリゾナ・ユタ・フロリダ。大都市では、ロサンジェルス・ラスベガス・シカゴ・ニューオリンズ・マイアミあたりが好きです。
 日頃、ネットから様々な情報を収集し、日々の生活や趣味に役立てていますが、情報を得るばかりの人間にはなりたくないと思っています。
 ネットの恩恵を少なからず享受しているお礼として、私の知っていることや体験したことで皆さんに少しでもお役に立ちそうなことがあれば、このブログに積極的にアップして、情報提供しますので、ご活用いただければと思います。
 何か気に入ったor参考になった記事がありましたら、各記事最下部の「拍手」をクリックしていただけると、ブログ製作の励みになります。
 コメント・トラックバックは、公序良俗に反するものでない限り、歓迎します。

Today is ...

Search

オセロゲーム

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。