Blog @ American FREEway

国内外旅行記、ホテル滞在記、グルメレポート、映画評、趣味のボウリング日記などを。


--/--/-- -- [Edit]


今夜のロンドンハーツ

2008/01/29 Tue [Edit]

 今夜の「ロンドンハーツ」は、ロンブー淳が女性陣にプライベート(隠しカメラ)で恋愛相談し、反応を見る企画でした。

 今夜のオンエアで、それまでのマイナス印象からプラスに転じたのが、西川史子。
 結婚相手決めるのに収入・財産を上位の判断材料する女性を、私はあまり好かんのですが、彼女は、実は相手の収入・財産なんかどうでもよい、金より愛で異性を選ぶ、真っ当な女性でした(ドッキリ時の彼女が本当に素の彼女であったならば、という条件がつきますが、私はそのへんを見る目がないです)。

 あと、山本モナは以前から好きなタレントですが、今夜のオンエアを見てますます好感度上がりました。
 彼女のような、1本筋の通った、というか、自分の哲学をもった女性は素敵だなと思います。


 すいません。ひとりごとでした。
Prev
Hilton Garden Inn Joplin(ヒルトンガーデンインジョプリン)(1 King Evolution Room)
Top
Blog @ American FREEway
Next
伊豆の旅(その6:スーパービュー踊り子・グリーン席(東京行))

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

【ロンドンハーツ】についての検索結果をリンク集にして…

ロンドンハーツ に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…

Top
Blog @ American FREEway

Update History

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Link / Administration

Latest Documents

Latest Comments

Latest Trackbacks

Monthly Archives

Weather


-天気予報コム- -FC2-

Host

Yossy

Author:Yossy
 
 アメリカでドライブすることが大好きな、30代独身。
 よく訪れる州は、カリフォルニア・ネヴァダ・アリゾナ・ユタ・フロリダ。大都市では、ロサンジェルス・ラスベガス・シカゴ・ニューオリンズ・マイアミあたりが好きです。
 日頃、ネットから様々な情報を収集し、日々の生活や趣味に役立てていますが、情報を得るばかりの人間にはなりたくないと思っています。
 ネットの恩恵を少なからず享受しているお礼として、私の知っていることや体験したことで皆さんに少しでもお役に立ちそうなことがあれば、このブログに積極的にアップして、情報提供しますので、ご活用いただければと思います。
 何か気に入ったor参考になった記事がありましたら、各記事最下部の「拍手」をクリックしていただけると、ブログ製作の励みになります。
 コメント・トラックバックは、公序良俗に反するものでない限り、歓迎します。

Today is ...

Search

オセロゲーム

RSS

