Blog @ American FREEway

国内外旅行記、ホテル滞在記、グルメレポート、映画評、趣味のボウリング日記などを。

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「父親たちの星条旗」

2006/11/04 Sat [Edit]

観た日: 2006.Nov.04.Sat.
観た場所:シネリーブル千葉ニュータウン

観ての感想:
 登場人物が多く、しかも彼らのほとんどが私の知らない俳優さん。私、顔を覚えるのが苦手なこともあり、冒頭の10数分間は顔と役名を把握するのに苦労しましたが、配役が不適当という意味ではないです。むしろ見事だと思います。
 脚本も脚色も素晴らしいと思います。あの写真の真実や、あの写真に写ったゆえに英雄に祭り上げられた3人の人生を、アメリカ人が事実に基づいて過度に脚色することなく表現しきったことに、心から敬意を表します。
 特にアメリカ市民に見てもらいたい映画です。
 来月には日本側の物語が公開されます。イーストウッドがどう表現するのか、とても注目しています。

評価:A~A+

*評価について:最高A>B>C>D>Fひどい(さらに+-をつけることがあります)
 [A+][A][A-]の映画は映画館で観ることをおすすめします。
 独断と偏見・好みが思いっきり反映された評価ですので、評価は参考程度に留めて下さい。
スポンサーサイト
Prev
ヒルトン小田原リゾート&スパ(デラックスツイン)②
Top
Blog @ American FREEway
Next
ヒルトン小田原リゾート&スパ(デラックスツイン)①

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Blog @ American FREEway

Update History

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Link / Administration

Latest Documents

Latest Comments

Latest Trackbacks

Monthly Archives

Weather


-天気予報コム- -FC2-

Host

Yossy

Author:Yossy
 
 アメリカでドライブすることが大好きな、30代独身。
 よく訪れる州は、カリフォルニア・ネヴァダ・アリゾナ・ユタ・フロリダ。大都市では、ロサンジェルス・ラスベガス・シカゴ・ニューオリンズ・マイアミあたりが好きです。
 日頃、ネットから様々な情報を収集し、日々の生活や趣味に役立てていますが、情報を得るばかりの人間にはなりたくないと思っています。
 ネットの恩恵を少なからず享受しているお礼として、私の知っていることや体験したことで皆さんに少しでもお役に立ちそうなことがあれば、このブログに積極的にアップして、情報提供しますので、ご活用いただければと思います。
 何か気に入ったor参考になった記事がありましたら、各記事最下部の「拍手」をクリックしていただけると、ブログ製作の励みになります。
 コメント・トラックバックは、公序良俗に反するものでない限り、歓迎します。

Today is ...

Search

オセロゲーム

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。