Blog @ American FREEway

国内外旅行記、ホテル滞在記、グルメレポート、映画評、趣味のボウリング日記などを。

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「梅園」のコース

2006/11/26 Sun [Edit]

ヒルトン成田に宿泊した時、2Fの「梅園」でディナーを楽しむのが私のお約束となっています。

baien01
12月中旬まで「陳建一」フェアをやっていまして、先日の宿泊時にコースディナー(サ別¥6,100)を頂きました。

baien03
「お楽しみ冷菜の盛り合わせ」
彩りが綺麗で、楽しいです。しっかりとした味付け。

baien04
「青菜入り辛酸味スープ」
辛さも酸味も控えめでした。もう少し強くてもいいかと思います。

baien05
「蟹卵入りフカヒレの煮込み」
これは美味しかったです。蟹の風味がしっかり。

baien06
「焼きクレープの北京ダック風」
美味しかったですけど、北京ダック「風」ということは、北京ダック「ではない」ということなのかな? 疑問でしたけど、店員さんに質問しませんでした。

baien07
「色々野菜と海鮮のサラダ」
ラー油ベースと思われるソースが美味しかったです。

baien08
「海鮮の辛味炒め 四川風」
タラバガニと大正海老のチリソースです。これが一番美味しかった。特に、ソースが旨かったなあ。許されることなら、お皿を舐めたかった(^_^;)。

baien09
「陳家のおかずとご飯」
山椒の利いた陳麻婆豆腐とザーサイと御飯のセット。辛みが心地良かったです。

baien10
「特製デザート」
手造り杏仁豆腐とゴマ団子です。

baien02

「梅園」の¥6,100ディナーコースは、定期的に内容が変わるので、ヒルトン成田に頻繁に泊まってこの店によく行く人でも飽きずに楽しめます。
この店をオススメする理由は、コストパフォーマンスの高さにあります。絶対的に美味しい中国料理店は他にいっぱいあります。ヒルトン系列に絞っても、新宿や舞浜の「王朝」は確かに美味しい。
しかし、価格が高い。
「梅園」は、「王朝」の半分の予算で、本格中国料理を十分に堪能することが出来ます。
特にコース料理は、品数も量もちょうど良く、生ビールとグラスワイン数杯飲んで、1万円を切る価格は、やはりお買い得と言わざるを得ません。

ヒルトン成田に宿泊する機会がありましたら、ぜひ「梅園」でディナーをどうぞ。

店舗情報:
梅園(ばいえん)
千葉県成田市小菅456 ヒルトン成田2F
TEL:0476-33-1121(代表)
ランチ :12:00~14:30(土日祝のみ営業)
ディナー:17:30~22:00

行き方:
ヒルトン成田に直接車で行かれるか、空港・京成成田駅からシャトルバスをご利用下さい。

予約:
土曜日のディナータイムは、予約していったほうがよいと思います。

ひとり客対応:
カウンター席はありません。テーブル席への案内ですが、歓迎してくれます。
スポンサーサイト
Prev
土曜日のボウリングスコア
Top
Blog @ American FREEway
Next
ヒルトン成田(デラックスプラス)

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Blog @ American FREEway

Update History

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Link / Administration

Latest Documents

Latest Comments

Latest Trackbacks

Monthly Archives

Weather


-天気予報コム- -FC2-

Host

Yossy

Author:Yossy
 
 アメリカでドライブすることが大好きな、30代独身。
 よく訪れる州は、カリフォルニア・ネヴァダ・アリゾナ・ユタ・フロリダ。大都市では、ロサンジェルス・ラスベガス・シカゴ・ニューオリンズ・マイアミあたりが好きです。
 日頃、ネットから様々な情報を収集し、日々の生活や趣味に役立てていますが、情報を得るばかりの人間にはなりたくないと思っています。
 ネットの恩恵を少なからず享受しているお礼として、私の知っていることや体験したことで皆さんに少しでもお役に立ちそうなことがあれば、このブログに積極的にアップして、情報提供しますので、ご活用いただければと思います。
 何か気に入ったor参考になった記事がありましたら、各記事最下部の「拍手」をクリックしていただけると、ブログ製作の励みになります。
 コメント・トラックバックは、公序良俗に反するものでない限り、歓迎します。

Today is ...

Search

オセロゲーム

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。