Blog @ American FREEway

国内外旅行記、ホテル滞在記、グルメレポート、映画評、趣味のボウリング日記などを。

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒルトン成田(デラックスプラスツイン)

2007/02/06 Tue [Edit]

宿泊時期:2007年01月
満足度: ☆☆☆☆☆☆☆☆


金曜。仕事を終えてから、高速飛ばし、定宿であるヒルトン成田へ。

narita0200.jpg
8時過ぎに到着。
この日はいつもより閑散としていました。

このホテルには何十回と泊まっていますが、チェックイン時のスタッフの応対は、今回が一番良かったと思います。

HHONORS GOLD VIPカードを提示して、
「チェックインをお願いします」と言うと、応対してくれたその男性スタッフは、まず、
「Yossy様、いつもご利用有難うございます」と丁重な御挨拶。
そのあとの手続きは実にスムーズで、端末を操作しながらも、予約事項やアップグレード、レイトチェックアウトや朝刊の希望などを簡潔且つ丁寧に訪ねてくるなど、受けていて非常に気持ちの良い応対でして、
「今回の滞在はきっと快適なものになるな」とワクワクさせました。

いつもこうであって欲しいです。


narita0201.jpg
一番スタンダードな部屋を予約したにもかかわらず、今回もHHONORS GOLD VIP特典で、デラックスプラスにアップグレードしていただきました。
いつも有難うございます<(_ _)>。恐縮です。

narita0202.jpg
部屋の様子は、過去の記事を参照していただければと思いますが、これまでと変わっていた点が1つありました。
それは、ルームサービスメニューです。
以前はめくるタイプでしたが、冊子に変わりました(ちょっとショボくなりました)。
利用しなかったので、じっくりとは見なかったのですが、メニューの内容は少し変わっていたようです。

今回も2Fの中国料理「梅園」で夕食をとりました。
その時の様子は別途アップします。

narita0203.jpg
食後、部屋に戻って、お気に入りのふかふかベッドに横たわると、あっという間に睡魔が。

ふと目が覚めると、夜明けタイム。
うっすら靄がかかっていつもより幻想的な様子の成田空港の日の出を堪能してから2度寝。

8時過ぎ、1階の「テラス」で朝食をとりました。
チェックイン時に13時までのレイトチェックアウトをオーケーしていただいたので、その後部屋で読書をしてゆっくりと過ごしてからチェックアウトしました。


いつも以上に快適に過ごせました。

来月も泊まりに来よう。
スポンサーサイト
Prev
「Mizuki Spa」でマッサージ
Top
Blog @ American FREEway
Next
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ(デラックスベイビューツイン)

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Blog @ American FREEway

Update History

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Link / Administration

Latest Documents

Latest Comments

Latest Trackbacks

Monthly Archives

Weather


-天気予報コム- -FC2-

Host

Yossy

Author:Yossy
 
 アメリカでドライブすることが大好きな、30代独身。
 よく訪れる州は、カリフォルニア・ネヴァダ・アリゾナ・ユタ・フロリダ。大都市では、ロサンジェルス・ラスベガス・シカゴ・ニューオリンズ・マイアミあたりが好きです。
 日頃、ネットから様々な情報を収集し、日々の生活や趣味に役立てていますが、情報を得るばかりの人間にはなりたくないと思っています。
 ネットの恩恵を少なからず享受しているお礼として、私の知っていることや体験したことで皆さんに少しでもお役に立ちそうなことがあれば、このブログに積極的にアップして、情報提供しますので、ご活用いただければと思います。
 何か気に入ったor参考になった記事がありましたら、各記事最下部の「拍手」をクリックしていただけると、ブログ製作の励みになります。
 コメント・トラックバックは、公序良俗に反するものでない限り、歓迎します。

Today is ...

Search

オセロゲーム

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。